職場や会社での悩みは辛い!仕事での不安や悩みを解消したいが…

職場や会社での悩みで辛い!仕事での不安や悩みを解消できる!?

会社に行きたくないなーと思いながら出勤してる方は多いと思います。

職場・上司が嫌だ、毎回いろいろと言われるので辞めたくなります。

長時間労働がつらい、仕事を休みたい、勤務していると 嫌な事を思いだしてると、

今日は早く帰りたいとか思いながら、 会社の時計の時間を気にしてばかりいます。

もう辞めたい! 何度も何度も、同じ事を思ったことでしょうか 我慢しないで今すぐに、

解決したいのはやまやまですが、 どうしても弱い立場で過ごしていくことが繰り返しで

変わることは ありません。 正社員・派遣・パート・バイトでも、どんな立場に立ったとしても

辛い状況はやってきます。

もちろん時間を忘れるくらい平和で、1日何も気にしなくて過ごせる日もあります。

しかし会社というのは、ミスを無くす為に厳しくしたり、 やり方を制限したり、

会社のルールが増えていくところが多いのは事実です。

それは、会社の信用を落とさないためにいろいろと工夫して、会議や朝礼を徹底して

いろいろとうるさくなるのは、しょうがないという考えも現実です。

潜在意識のお見合い仲人セッション|ハートフルなヒーリングセッションを受けてみませんか?

27e77592-4269502_hp4444.jpg(25889 byte)

» 詳細を確認する

占いでお悩み解決のお手伝いをします タロット或はルノルマン占いでご依頼者様のお悩みに寄り添います

df27809a-4256795_1111.jpeg(4219 byte)

» 詳細を確認する

恋愛専門のご縁結び 恋愛成就のリーディングします 聞いて安心・納得☆ハートフルなメッセージを受け取って下さい♪

e541c221-4263363_2222.jpeg(5543 byte)

» 詳細を確認する

理不尽なこともあります。

会社にいるベテランがミスをしても、 それはあっさりとして終わりですが、

弱い立場の慣れてない人がミスを起こすとそれは、契約期間満了で今月末で終了です。

と言われてしまいます。 そこは、会社はクビにしましたという状況を世間に広げないために

契約期間満了という都合の良い言い方を使います。

会社で仕事をしていると理不尽な状況を必ず経験することは辛いことなんですが、

それはいい経験として、そんなつまらない会社で踏ん張ることよりも

もっと自分が自由で生き延びる場所で磨いていき自分なりに見返していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました