スピリチュアルを豊かにして、願いを叶え、運気を上げて!

物心ついたときからスピリチュアルは私の周りにありましたが、

潜在意識を意識するようになってから、私の人生は大きく変わりました。

お金、愛、時間と場所、美と健康、心(スピリチュアル)を豊かにして、

願いを叶え、運気を上げて、一緒に幸せになりましょう!

貯金を楽しもう!素敵ですね。

早速、気持ちを切り替えていきます!

自分を好きになり、周りの人を好きになる。 引き寄せの法則は本当にある

今までは不安な気持ちで節約していました。

潜在意識のお見合い仲人セッション|ハートフルなヒーリングセッションを受けてみませんか?

27e77592-4269502_hp4444.jpg(25889 byte)

» 詳細を確認する

占いでお悩み解決のお手伝いをします タロット或はルノルマン占いでご依頼者様のお悩みに寄り添います

df27809a-4256795_1111.jpeg(4219 byte)

» 詳細を確認する

恋愛専門のご縁結び 恋愛成就のリーディングします 聞いて安心・納得☆ハートフルなメッセージを受け取って下さい♪

e541c221-4263363_2222.jpeg(5543 byte)

» 詳細を確認する

今日から、目標を持って楽しく節約したいと思います。

少しずつですが、断捨離を始め、お金への執着をなくしていきたいと思います。

不安な気持ちをなくしていこうと思います。好きなものに囲まれて暮らすために、

不要なものを捨てています。支出を減らすようになってから、

本当にこのモノが必要なのか考えて買うようになったので、無駄遣いが減りました。

まだ潜在的にお金に対して不安を持っていたかもしれませんが、

お金は楽しいことをするためにあるのだと感じ、楽しいことに使ってきたので、

今後はもっと楽しいことをするという目標を立て、楽しみながら節約し、

その目標に向かって日々の生活を送っていきたいと思います。

スピリチュアルは昔からあり、潜在意識を意識するようになってから

人生が変わる人がいるのはその通りです。しかし、引き寄せの法則が存在し、

それを使ってお金、愛、時間、場所、美、健康、心(スピリチュアル)を

顕在化させることができるという主張には、具体的な根拠がないのです。

さらに、不安や雑念を減らすことが運気向上や幸福につながる可能性はありますが、

そうなる保証はありません。むしろ、特に顕在化させる努力をしなくても、

これらのことが起こる可能性があるのと同じです。

したがって、あなたの主張は根拠がなく、事実でない可能性が高いのです。

あなたは日常的にお金の心配をしていますか?もしそうなら、あなただけではありません。

お金の心配をしながら生活しています。でも、こんな風になる必要はないんです。

ミニマリストのライフスタイルを身につけ、必要最低限のものでやりくりすればいいのです。

多少の調整は必要かもしれませんが、心配のない生活を送ることは可能なのです。

お金の心配で落ち込んでいませんか?

それは、変化を起こす時です。ミニマリストのライフスタイルを学び、

必要最低限のものでやりくりしてみましょう。多少の調整は必要かもしれませんが、

心配のない生活を送ることは可能です。

あなたは、お金の問題で常にストレスを感じることなく、人生を楽しむ権利があるのです。

タイトルとURLをコピーしました