ツイッターは苦手だけど副業やビジネスを安定させる為に必須である

ツイッターは苦手だけど

ツイッターは苦手だけど、事務的な作業と考えれば気にならない!?

Twitterでの作業が面倒でどうにか楽にならないかと悩んでいるそこのあなた。

Twitterでの作業が楽になる心構えがあるとしたら、知りたいですか?

Twitterって更新する手間が面倒で、毎日やらないといけないので大変ですよね。

実はTwitter作業に対する認識を変えてみると、おもしろいぐらいに楽になります。

その心構えとは「Twitterでの作業はすべて事務的な作業と考える」ことです。

そんな簡単なことで楽になるなら、とっくにやっていると思いましたよね。

でも実際にやっている人は少ないので、一度だまされたと思って試してみてください。

それでもTwitterでの作業が苦手でめんどくさいと感じる方は、外注するという選択もあります。

初心者向けにツイッターの基本をユーチューブで学ぶ

せお丸のプログラマー養成講座

チャンネル登録者数 4.21万人

Twitterの使い方|初心者向けにツイッターの基本・用語・使い方を解説【はじめてのTwitter入門】

目次
Twitterの使い方〜イントロ
Twitterとは?
フォローしてみよう|フォロー・フォロワーとは?
ツイッター検索のやり方
ツイートしてみよう|Twitterでのツイート・ハッシュタグの付け方
ツイッターで交流してみよう|ツイッターのフォローの意味と使い方
リプライ(返信ツイート)のやり方|Twitterのリプライとは?
ダイレクトメッセージ(DM)の送り方
リツイートのやり方|Twitterのリツイートとは?
いいねボタンとは?意味と使い方

いろいろなコメントを見る

大抵のアプリは直感で何とか使えていたのですが、

Twitterだけがフォロー・リツイートなど独自用語があり、

使いこなせていませんでした。この動画でよくわかるように

なりました。ありがとうございました。

こんにちは。Twitterがいまいち、理解できてなかったので、

拝見しました。よく理解できました。ありがとうございました。

チャンネル登録させていただきます。

Twitter面白いよって友達に言うけど、どこが面白い?

と聞かれたら、うまく答えることが出来なかったので

これを参考にしたいと思います!

凄く分かりやすくて、せお丸の声も聴きやすくて好感持てます。

タイトルとURLをコピーしました